同期???

こんにちは!コトスタイル新人社員の阿部です!

新人ですが若くはありません。笑

このセリフそろそろ飽きてきましたね

さて、昨日は恐縮ながら私たち新人社員の歓迎会をしていただくことになりました。

新人社員は私の他にもう一人いらっしゃいます。

私が入る2週間前にコトスタイルに入社した古谷先輩です。

「同期ですね!」とおっしゃっていただきましたが、

古谷先輩はコトスタイルに来られる前に数年、似たようなお仕事をされていたようで、、

経験もあり、コトスタイルにとっては即戦力に成ると言っても過言ではないほど

仕事をテキパキこなしております。

なので、私にとっては大先輩であります!

彼には明確なビィジョンがあるようで来年までにはコレを出来るようにと日々努力を惜しまないタイ

プのようで。とても意識が高い!わたしも見習わなくては!

歓迎会の様子はまた後日アップいたしますのでお楽しみに~

カテゴリー: お知らせ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。