【出町柳×アイラッシュ&カフェ】👉cafe SUItoFU

 

今までの思い出。

2020年に美容室“comeLe”さまの改装を担当させていただきました

 

 

(ビスで文字を書いた看板がお気に入りなので
ぜひ見にいってほしい。)
看板のコト

 

オープンの時はちょうどコロナの時期で。

 

色々と大変なコトも多かったと思います。

 

オープンされてからも、プチ改装など色々とご依頼をいただいたりして。

 

オープンから見てきたお店が、

 

メキメキとみんなに愛されるいいお店になっていくのは、みていて嬉しい。

 

 

そして、、

 

この度、出町柳にて新たな業態として

 

カフェとアイラッシュサロンが併設した、

 

cafe SUItoFU”さま 3/1オープン!!

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

テナント仲介からお手伝いさせていただきました。

 

初めて物件を見に行ったのは夏。

 

季節はめぐってもうすぐ春ですね。

 

1階はキャンプ🏕️をイメージしたカフェ

 

2階はまつげサロン👀です

 

\ロゴもつくったよ/

 

 

シンプルでかわいい

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。