祇園祭

 

 

7月15日・16日と、屋台がたくさん出ていて

四条界隈がとても賑わっていましたねー(^^)

コトスタイルの目の前にも、鉾が立ちました!

 

人がたくさん集まる中、特等席で見物する

矢原と松本(アシスタントコンビ⭐️)

IMG_0610

 

 

何を見ていたかと言いますと、

IMG_2227

 

はい、特等席!笑

動画を撮って、実家の両親に送っておきました ♩

 

この日の夜ごはんは、屋台の焼きそばと

ベビーカステラです

IMG_2207

田中さん、全然笑ってくれません(;▽;)

笑ってー(;▽;)

 

 

池田さんに、たこせんなかった?って

何回も聞かれたんですが、

なかったですよーとか言って

実は探していませんごめんなさい( ・∇・)

 

 

 

プランナーさんは、通行止めで車が出せず

大変だったと思いますが。。。

お祭りって、やっぱり楽しいですね!

 

 

プライベートのブログみたいになってしまいましたが、

何が伝えたかったと言いますと、

コトスタイルメンバーはすごく仲良しです!

ってコトです!

 

 

暑い日がつづきますが、みなさん

体調に気をつけてお過ごしください!

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。