今日のパ◯ツはグレーです

 

 

池田さんが、2泊3日で四国に旅立たれたそんな今日は

少し古谷さんがウキウキされている気がします。

 

急に事務所の棚の整理を始めた古谷さん。

下っ端の星さんに手伝わせます。

 

IMG_2585

 

 

そこで異変に気づいたまつもと。

ズームイン!!!

 

IMG_2587

 

 

別の角度からもどうぞ。

 

IMG_2586

 

いーーーやーーー!!!

恥ずかしいーーー!!!

隠してーーー!!!笑

 

ご本人も恥ずかしかったみたいで、これ以降

ずっとお尻を手で抑えてらっしゃました😆

 

 

 

そして、アイスを買ってくれたとっても優しい古谷さん。

わたしのアイスを開けて、

これ見た瞬間、「見て!ハートみたい!」と

なんか女の子になっていました。

 

IMG_2589

 

 

アイスとってもおいしかったです😊

 

池田さん、四国楽しんでくださいねっ

お土産まってまーす♩

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。