1日、会議の日

 

 

本格的に梅雨に入りましたね。

毎日雨でも、頑張って気分上げていきましょう!

 

 

そして穴澤さんのブログにもあるように、先日

期初会議とクオーター会議を行いました

 

せっせと会議準備をして、

資料を印刷して机に置いて、

完成(^^)⭐️

DSC_0023

 

会議中の写真を撮りたかったんですが、

会議に集中していたら忘れていましたヽ(;▽;)

 

午前中に期初会議、午後にクオーター会議という流れで

矢原松本ペアは、一足先に事務所を出発!

 

ネットで注文していた、ある方の誕生日プレゼントが届かず、

急いで店舗に買いに行ってきました‍💨

 

そして打ち上げ in 221

コトスタイルでは、スタッフの誕生日をいつも

社内全員でお祝いしているのですが、

今月7月はなんと!お誕生日の方が3人もいるのです。

 

穴澤さん、福田さん、筒井さん・・・

グッドランプの幹部お三方・・・

 

IMG_2579

 

ケーキも準備しまして、プレートに

「おじさん’s」って書いたら怒られました(°▽°)

 

美味しいお肉を食べて、美味しいお酒を飲んで、美味しいケーキを食べて

幸せ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

やっぱり、コトスタイルみんなでごはんを食べるのは

楽しいですね!

 

次は、協力会社さまの納涼会🌻

梅雨に負けずに、はりきっていきましょー!

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。