コトグッド合同歓迎会

 

お久しぶりになってしまいました!

まつもとです!

 

 

さっそくですが先日、コトスタイルと焼肉つついとの

合同歓迎会を開催いたしました🍖

ビービーキュー🍖!

 

 

 

見てください!この豪華な食材たち!

飲食店ならではの品揃えですね!

焼肉つついの塊肉も、もちろんあります(^^)

IMG_7157のコピー

 

 

ぐだ

IMG_5124

 

 

ぐだ

IMG_5125

 

してからの

穴澤さんにしっかり挨拶していただいてからの

かんぱーい

IMG_5130

 

 

 

炭担当の北村の兄貴、もうプロ並み笑

コトスタイルにはアルバイトで来てもらってて

もういないと困る存在です(^o^)

IMG_5135

 

 

アマチュア古谷も頑張ります!

IMG_5889

 

 

 

そして焼く!

IMG_5148

 

焼く!

IMG_5149

 

焼く!

IMG_5160

 

 

さいこう!

IMG_5894

 

 

 

歓迎会ってことももちろん忘れていません!

各テーブルごとに別れて

カラーバリューカードというゲームも開催しました

スクリーンショット 2022-05-12 20.49.46

 

どんな人でも気軽に自分の価値観を探ることができるもので

自分の価値観を相手に知ってもらうこともできるので

普段関わることが少ないスタッフたち同士の

親睦を図るのにピッタリのゲームです

 

 

みんな真剣!

IMG_7165のコピー

 

 

 

特別に池田さんとわたしの12月誕生日コンビの結果

発表しちゃいます

 

\池田さん/

IMG_5154

 

\まつもと/

IMG_5153

 

 

みなさんの価値観をしれて、

5年一緒に働いていても「へーそう思ってるんや!」

思うこともあって、めちゃくちゃ有意義でした(^^)

 

 

 

最後にみんなで集合写真📷

IMG_0590のコピー

 

 

 

 

やっぱりこのような機会を設けるのは大切ですね🌟

 

長くなりましたが

これからもこのチームみんなで

会社と京都を盛り上げて行きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。