御所西エリアに珈琲屋さんが☕

御所西エリアで、

素敵なコーヒー屋さんの工事中です☕♡

 

2022-02-10 17.32.14

 

わたしは物件の仲介でお手伝いをさせていただいたんですが、

勝手に立ち上げメンバーの一員みたいなきもちでいるので

扉が付いているのを見たとき、

ワーッ!形になってきたー!もうちょっとだー!とすごくテンションが上りました。

 

(ちなみに扉のサイズ、大きいなあと思っていたら

やっぱり大きくしてたみたいです。存在感があってかこいい!)

 

店主のご夫婦がほんとうに温かくて、

今回のこのお店のコンセプトもご夫婦ならではの優しさや楽しさがたくさん盛り込まれています。

 

2022-02-10 17.29.29

詳しくはお店のInstagramにて、、▶Story COFFEE AND ESPRESSO

 

 

はやく完成したお店に行きたいなあと夢見る2月です。💭

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。