iPad pro 購入

 

 

物件探しや開業相談でご来社いただいた際に

いままでは紙のヒアリングシートに

ご記入いただいていたのですが・・・

 

(こんな感じ)

スクリーンショット 2021-07-15 13.20.22

 

 

 

お客様の負担になるし、コトスタイルのスタイリッシュさがないなということで

これからはパッパッとヒアリングさせていただけるよう

iPadを購入いたしました!

 

IMG_4322

 

定時以降に「開封の儀」を執り行いまして

メンバーは、ふるや やはら まつもと です

 

古谷さんが石田さんナンパしてたけど失敗。笑

ナンパ師不調でした。笑

 

 

開けてー

スクリーンショット 2021-07-15 13.17.52

 

設定してー

スクリーンショット 2021-07-15 13.17.06

 

 

 

そして後日。

開封の儀の際に保護フィルム買うの忘れていたので

急いで購入(⌒▽⌒)

 

フィルム貼りのプロふるや。

本領発揮!

IMG_4331

 

 

あ、失敗!笑

IMG_4330

 

 

 

 

と、まあこんな感じでわいわい楽しく過ごしています(^o^)

 

 

 

 

有料の指示書書くアプリも入れたので

デザイナーのみなさん

たくさん使ってくださいね!

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。