コトスタイル10期お疲れ様会

 

 

今月の7月19日ですが、実はコトスタイル

10歳のお誕生日でした★!

穴澤社長のぶろぐ

 

 

少し前になりますが、11期期首会議を開いて

今年度の目標や、スタッフの意見や意識を共有します。

 

IMG_4332

 

すごく細かい数字の部分まで穴澤さんからお話があって

全スタッフにここまでの数字を開示する会社って

なかなかないなあって思いながら会議が進んでいきます。

 

 

いつもはこのあと打ち上げいぇー!なんですが、

この会議の日は飲食店が20時閉店の期間だったので

もう少し様子を見て、後日打ち上げを開催しようとのことで

 

やっとやっと!昨日!

コトスタイル10期お疲れ様会が開催されましたーーー

 

おみせはもちろん、Yakiniku221 🐮

 

IMG_4383

IMG_4380

IMG_4384

 

 

ひっさしぶりのお肉!さいこー!

みんないい笑顔(^^)🌻

 

 

そして7月は、誕生日に方が4人いる月でもあるので

ケーキももちろん準備してます

\季節のフルーツタルト夏ver./\桃とヨーグルトのタルト/

IMG_4385

 

 

 

ちゃんとした写真が撮りたかったんですけど

なんかもうわちゃわちゃで笑

 

スクリーンショット 2021-07-29 17.54.20

スクリーンショット 2021-07-29 17.56.02

スクリーンショット 2021-07-29 17.55.33

 

ブレブレの写真しかございませんでしたっ

 

 

久しぶりの会社でのごはん!

やっぱり全員揃うと楽しいですね\(^o^)/

 

 

 

わたし松本はまだ3年しか一緒に過ごせてないですが

これからもっともっとコトスタイルと一緒に

歳を重ねていけたらなと思います(*^^*)

 

 

コトスタイルですが、今後もより一層尽力いたしますので

みなさま、11期もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。