社会人2日目です!

去年秋、インターンシップに参加していた石田です。

昨日から社員としてコトスタイルに入社しました。よろしくお願いします!

 

インターンやその後のアルバイトでは、実際に現場に連れて行って貰ったり、社員さんや取引先の方と実際にコミュニケーションを取る機械をたくさん設けていただいたので、今大きなギャップなく二日目を迎えられています。

 

就活時、どんな会社なんだろうと知りたくて、このブログの施工事例からお店を探してお店へ足を運んだことが懐かしいです。

就職活動をしていることを知って応援の言葉をくれた店主の方に、無事決まりましたって報告とケーキを買いにまたお店行きたいなと企んでいます。🍰

 

昨日出社したら自分の席を作っていただいていて笑顔になりました。マイマグカップも持ってきたので、これからどんどん仕事のしやすい環境にしていきたいと思います!

IMG_0093 2

今日歓迎会も開いてもらえるそうで、朝起きた時から焼肉の口です。楽しみです。

分からないことだらけで不安もありますが、先輩たちに助けてもらいながら自分なりに頑張ります。初心忘れるべからずなので、今感じている気持ちを大事にこれから仕事していきます!

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。