入社式 & 営業会議

 

 

4月1日、コトスタイルに新しい社員が入社しました

デザイナーの村上くんと、

プランナーの石田さんの2名です!

IMG_4012

 

池田さんも古谷さんもジャケットで

ピシって決められてて節目を感じました。

 

改めて1人1人挨拶をして

お2人には決意表明?をしていただいて

初日の業務開始!

IMG_4013

 

2人とも、インターンシップを経験しての入社だったので

初日にも関わらず、スムーズに業務を開始できて

理想の形でのスタートでした。

 

これから徐々に慣れていってね。

 

 

 

そして2日目。

村上くん石田さんは初めて参加の営業会議。

 

人数が増えて1つの机では入り切らなくなったので

新しい体制での会議でした!

IMG_3101

 

 

 

最後に会議で感じたことなどを2人に急に振った結果、

すごくしっかりとした考えや意見が返ってきて

感心しました。。。

 

なんかすごく動くのものが視界に入って見たら、

古谷さんがすごくうなづいていたので

同じく感心されてたんだと思います。笑

 

 

そして2日の夜は歓迎会!

のブログは改めて更新しますー

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。