矢原さんHBD in 焼肉ダイスケさん

 

 

こんにちは、松本です。

 

 

1つ前の、穴澤さんの投稿と同じになってしまいますが、

 

11月14日(水)、焼肉ダイスケさんに

 

コトスタイルみんなで行かせていただきました!

 

 

IMG_1984

 

 

 

仲介から施工と担当させていただいて、10月17日のオープンから約1ヶ月・・・。

 

行きたいなー行きたいなーと言い続けて、ついにです(>_<)!

 

 

 

この日は、最近やーさんの愛称で親しまれている

 

矢原さんの23歳のお誕生日だったので、お祝いも兼ねて♪

 

焼肉ダイスケのスタッフの方に、色々わがままを聞いていただいたお陰で

 

サプライズ成功です!

 

 

IMG_8861

 

 

めっちゃ喜んでいます、やーさん⭐️

 

お肉も美味しくて、ジャンボしいたけも美味しくて、お酒も美味しくて

 

山芋のキムチも美味しくて、ポテトサラダも美味しくて。

 

シャンパン1本あけました!4人で!笑

 

とても楽しい時間を過ごさせていただきました⭐️

 

 

 

木原さん、奥さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

 

また美味しいお肉、食べに行かせていただきます!

 

 

IMG_8853

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。