コンクリート壁の貫通を行っています

今日から千本丸太町で新たに工事が着工しました。

初日から壁の開口に着手しています。

壁がコンクリートでとても硬く厚みもあるのでダイヤモンドビットを

使って貫通を行っていきます。

シュルシュルとなかなかの音の大きさですが職人さんが賢明に

壁と格闘して取れた壁がこの写真の丸いものになります。

砂利や石が混ざっているコンクリートの壁の断面が綺麗に見えています。

なかなか普段見ることのないものなのでたまに見るとなぜか

テンションが上がっちゃいます。

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。