現場に出動です

 

いつも事務所でぬくぬく過ごしている

アシスタントコンビ。

現場で仕事させてもらいました!

IMG_4517

IMG_4518

 

お掃除隊\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

職人さんが気持ちよく仕事ができるように

常に現場をキレイにしておく心がけというものを

古谷の兄貴から教わったので、

隅から隅まで掃きます!

 

 

 

なんかいっつも矢原さん、

変な顔してるんですよね。。笑

タイミングがね、悪いんです。笑

IMG_4538のコピー

 

なので雑に顔を隠す写真を

シリーズ化しようと思っています

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

今回は第2段!

以前も雑に隠している写真を載せているので

ぜひ探してみてください!笑

 

 

普段、懇親会などでしか会えない職人さんに会えるのは

やっぱり嬉しいですね

養生や掃除、役に立てることがあれば

また現場に連れていってください、

プランナーの皆さん\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。