昨日、実は事務所で・・・

 

昨日、実は夜に、事務所で、3人で、一本のロールケーキ食べました!

というのも、12月10日は京都宅建協会、女性部会の忘年会でした!

はじめて参加させていただき、いろいろな不動産と関わる女性の方々と

お話させていただきました。

料理や出し物に夢中で写真撮り忘れました。。。

 

忘年会で用意していただいてたクジ引きで

なんとロールケーキ一本当たりました\(^o^)/

一人で食べるのもな〜事務所だれかいるかな〜と持って帰ると、いてました。

永澤さん&田中さん

美味しく食べられる期限がその日中だったので

3人しかいないから〜3人で食べました゚☆(ゝω・)vキャピ

左からぶっといの田中さん・真ん中永澤さん・右はわたし

 

IMG_0455

 

 

 

IMG_0456

 

遅くまでお疲れ様です・・・!!

 

永澤さん、豪快にロールケーキを食べてくれました!

 

IMG_0458

 

IMG_0461

 

ブログを見ているみなさん。田中さんですよ!

田中さんって結構食べるんです。

食べてる写真いっぱい撮ったのですがブレてて(泣)

ロールケーキ3分の2を勢いよくペロッと食べました。

でも家帰って気持ち悪くなったそうです笑

 

ロールケーキ満足してくれてよかったです!美味しかった!

また来年にケーキ当たればみんなで分けましょう\(^o^)/

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。