数量限定★アクリルスタンド看板 発売決定!

なんと、

なんとこの度、

当社が運営するテンポカスタムで人気を誇るスタンド看板に、

アクリルバージョンが登場しました!

 

IMG_1048

名称未設定-1

 

数量限定!在庫なくなり次第終了、、、かも?

 

 

シンプルだから、カスタム次第で可能性無限大。

通常のA型スタンド看板の、木のぬくもりを感じるデザインとはまた違った

少し無機質な雰囲気のデザインが

どんな内装にも自在に馴染んでくれます。

透明だけど、透明だからこそ、

光が反射してとってもお洒落な存在感が出ます。

夜はライトアップしても素敵かもしれません。

 

 

簡単に折りたたんでコンパクトにできるので、出し入れも簡単。

サイズはA型スタンド看板Sと同じ、

横幅300mm × 高さ450mmです。

 

スクリーンショット 2021-05-13 15.04.31

 

 

カッティングシートを貼って飾り付けてもよし、クレヨンやポスカで、手描きでデコってもよし。

クレヨンとポスカは、

なんと水で濡らしたティッシュやタオルで、さっと拭くだけできれいに消せます。

 

IMG_3439

 

シンプルだけど、ありそうでなかなかなかった、アクリルスタンド看板。

手に入れるチャンスです。この機会に是非。

 

IMG_0796

※画像はカスタム例です(カッティングシート使用)

 

 

↓テンポカスタム スタンド看板のページにてご注文いただけます。

⚫テンポカスタム スタンド看板⚫

1PpbDLSQスクリーンショット 2021-05-13 15.17.16

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。