インターンシップの受け入れしています

 

 

27日の月曜日から2週間、精華大学から

インターンシップの学生さんが来てくれています。

 

モンゴル出身のハリちゃんです。(左上)

IMG_4364

 

 

 

少し近づいてみます

IMG_4366

IMG_4365

IMG_4367

 

みんなで何をしてるかと言いますと・・・

 

昨年10月にリリースしたリノベションファクトリー

略して リノファク

 

コトスタイルにリノベーションを依頼したら、

こんなおうちの内装ができるよと皆様に知っていただくために

現調にいった物件のデザインやプランを

勝手にしてHPにどんどんあげていこうという作戦を決行中です!

 

これも略してリノプラと、発案者の古谷さんが呼んでいるみたいですが

「勝手に」の部分が大事なんちゃうかなって

井手さんと松本で疑問に思っているところです。

いつか言ってみよ。笑

 

 

 

特選物件という、コトスタイルのスタッフが満を持して選んだ

特別な物件もあるのですが

今うちのスタッフとインターンのハリちゃんで

その物件の現調にいってくれているので

その様子もまたアップしますね(^o^)

 

矢原さんに写真お願いしたけど忘れそうやから

矢原さんが忘れていたらのために石田さんにもお願いして

もしみんな写真を撮るのを忘れていたら

古谷さんがその忘れている様子を

写真に撮ってくれるみたいです。

なんやそれ。笑

 

 

 

そんな感じで、コトスタイル全体でインターンの学生も巻き込んで

楽しく充実した2週間を過ごしてもらえたら嬉しいなと。

こんなご時世だからこそ、仕事でも楽しさを見出していきたいなと

なんだか少し臭いことを思っています、松本でしたー

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。