実はコトスタイルと御縁がありました。

こんには。新人の古谷です。

オフィスにはたくさんのサンプル帳やカタログ、専門雑誌が置いてあります。

中でも目についたのが・・・

612D8959-751E-4CA2-8E7F-66CF134EC3EC

2017年7月号のLeafカレー特集。笑

実は家の近所にあるカレー&BARが特集されているのですが

なんと施工をコトスタイルでやったと聞いてびっくりしました。

世間の狭さと不思議な縁を感じました。

C8192846-B519-42F7-840A-40539D0774D1

マギーズの良さは何と言っても美味しいカレーとマスターのユルさ。笑

話を聞いているようで全く聞いてないユルさがちょうどいいんです!(^^)!

近くに行った際はぜひに寄ってみてください。

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。