滋賀県南草津で改装工事の打ち合わせ!


京都市を離れてお隣の滋賀県へ。

南草津で移転工事のご依頼を頂いて、京都からちょっぴり足を伸ばしております!
お昼ご飯を食べる時間無くなって。。腹ペコで向かった現店舗で思わず撮ったのが1枚目の写真。。。笑
キッシュが美味しそうで、前から気になっていたのですが、お店の店休日にお打合せをしているので、なかなか食べる機会が無い。。。
お腹は減りつつもしっかりと打ち合わせはしました!
まずは現店舗にて工事工程や図面上でのレイアウト確認!

そして、その足で移転先の現場確認!

お店の前にはたっぷりと駐車スペースもあって、視界も開けた普段いる京都市内中心部ではなかなか出会えないロケーション。
現場を改めて確認したら、次は保健所へ!

京都市とは基準や書類も違うので、ひとつずつ改めて確認。
そしてそして、次は消防署!

湖南広域消防局へ。

湖南というエリアの分け方が琵琶湖が中心にある滋賀県ならではですね。こちらでも決まり事を確認。
すぐお隣の県ですが、違いを至る所に感じました。
お施主様にお話を伺っていると、お店の売り出し方や営業のスタイルも京都とは違って、とても良い刺激を受けています!

 

デザインの打ち合わせも許認可関係の確認も進んで、着工に向けて準備が整ってきました!
楽しみです♬

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。