キョロキョロとワクワク

こんにちは。新人の古谷です。

初めてコトスタイルに訪れたとき、まず目に入ったのがこちら。

D49F838A-2671-4735-8F47-4D3A67E065C5

 

おぉー。かっこいい。

この照明や雑貨の雰囲気が良い感じですよねー。

自分の部屋に置いたらどんな感じかなーと妄想していました。

実は面談中、目をキョロキョロさせてお気に入りを見つけてました!(^^)!

それがコチラ。

 

D113D1A4-092C-4AFD-973A-ADF8010BF7E6

 

このスイッチ。たまらないです。笑

小さいころ、パイロットがコックピットのスイッチを

カチカチするのをテレビで見てずっと憧れてたんです。

男の子ならわかってもらえるはず。笑

早く自分の秘密基地を創りたいなー。

 

みなさんは自分の部屋にお気に入りアイテムってどんなのをお持ちですか?

早速探してみてください(^^)v

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。