味人さんへ

 

 

こんにちは 松本です 😐

 

7日木曜日の夜、仕事終わりにコトスタイルでごはん行きましたー!

 

 

つい最近まで、施工などいろいろ担当をさせていただいていた

 

「味人」さん

 

味人さん

 

 

スタッフのかたに写真撮っていただきました ♩

 

店長も一緒にパシャリ

 

 

いやー、おいしかった!です!

 

久しぶりにいいもの食べたなーって思いました!

 

 

普段あまりお酒は飲まないんですけど、この日は4杯☺️

 

お酒もおいしい、、、

 

 

穴澤さんに真面目な話も聞かせてもらいつつ、

 

みんなでプライベートの話もたくさんして、

 

とても楽しい時間を過ごさしてもらいました ♩

 

普通に悩み相談しましたもん(笑)

 

 

 

コトスタイルのすぐ近くなんで、またすぐ

 

お邪魔させてもらいます( ^ω^ )

 

 

 

ありがとうございました ごちそうさまでした✨

 

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。