お疲れさまです

 

 

 

こんにちは 松本です 😊

 

 

 

6月ももうすぐ終わりですね ☂️

 

平成最後の6月です。

 

2018年も、もう半分過ぎたと思うと本当に

 

月日が経つのは早いと感じます。

 

 

 

 

 

そしてですね、今日もいつも通り

 

事務所でパソコンをカタカタしていたんです、、

 

( macになりました〜 )

 

そうしたら何か視界に入ってきたわけです、、、

 

 

 

DSC_0068

 

 

 

穴澤さん、、、?

 

なんですかそれ、、、?

 

 

 

 

 

近づいてみました

 

DSC_0065

 

 

 

バレました

 

IMG_6531

 

 

「なに撮ってんねん〜(笑)」

 

笑って許してもらいました😁

 

 

 

お疲れのご様子の穴澤さん

 

それでもいつも社内の雰囲気を明るくしてくれる穴澤さん

 

 

 

私も見習います!!!

 

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。