コーヒーメーカー導入。

 

 

 

ご来社いただいた方に、美味しいコーヒーを

飲んでいただきたいという提案があり

コトスタイル、コーヒーメーカー導入しました。

 

IMG_3555

 

元気な元気な古谷さん。

学校の先生みたい。笑

 

 

 

今回はさっそく、laughter様のコーヒー豆を購入。

IMG_3552

 

 

古谷氏、説明書見ながら頑張ります。

IMG_3559

 

 

豆を入れて。

IMG_3562

 

コーヒー抽出!

IMG_3567

 

いい香り〜

 

 

そしてこのコーヒーメーカー、

なんとカプチーノも作れるのです!

IMG_3568

 

なんか雰囲気出てますね。笑

ラテアートできるようになるのが

最終目標の松本、、。

年明けに、社内ラテアートコンテストを開催するという噂も実はあったり⭐️

 

 

 

今まで、施工のお手伝いをさせていただいたお客様のお店の

コーヒー豆をいただく機会がなく、残念に思っていましたが

これからは事務所で気軽に飲めるようになったのが嬉しい限りです。

みなさま、また豆を買いにお伺いさせていただきます。

たのしみ!

 

 

 

 

 

ウキウキで2Fに降りてきた穴澤さん。

さっそくコーヒーを入れます。

IMG_3570

 

 

 

現場から帰ってきた池田さんも

「もっと濃くてもいいな〜」って言ってました。

さすが違いがわかる男。笑

IMG_3571

 

 

 

挽きたてのコーヒーでリラックスしながら、お店作りのおはなしを。

お客様同士を繋ぐきっかけにもなりそうで

今後が楽しみです。

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。