「和食 青空」様

 

 

13日の金曜日に、施工のお手伝いをさせていただいた

和食 青空(そら)さまにお食事に行きました

 

IMG_3548

 

柔らかい光が可愛らしい。

 

 

普段あまり乗らない嵐電で、鹿王院駅に向かいます🚃

メンバーは、

穴澤・田中・矢原・松本の仲良し4人組です。笑

 

 

 

遠足気分を味わいながら到着。

とりあえず乾杯🍻

 

IMG_6003

 

 

 

最初はやっぱり、お造りの盛り合わせ。

 

IMG_2022

 

手前にあるエビは、捌きたてで

なんとサービスしてくださいました!

これを食べたからには熱燗をいかないと話にならないと言うことで

1杯目の途中でもう熱燗の注文。

美味しすぎてすごくテンションが高かった、ワタシタチ。笑

 

全部のメニューを制覇しよ、するしかないとか

やんややんや言いながら、

それぞれが食べたい料理を、それぞれが自由に注文します。

穴澤さんは、もう任せるわって!笑

社長なのに決定権なくてごめんなさい( ‘ω’ )

 

 

そして、次から次へ運ばれてきます、綺麗なお料理たち。

 

IMG_2026

IMG_2035

IMG_2034

IMG_2025IMG_2028

 

熱燗は3種類、全制覇しましたね!

 

 

紅茶梅酒なるものがあって、気になって飲んでみた結果、

わたしのすごく好みで最高でした(TT)

女性の方は間違いなく好きな気に入るお酒だと思うので、

ぜひ注文してほしいです、、、!!!

 

 

 

仲良し4人組のお墨付きです。

ぜひ行ってみてください!

 

■和食 青空(そら)

https://goo.gl/maps/GttyrnyvptAzwfhf9

■住所 〒616-8367 京都府京都市右京区嵯峨北堀町20−102 アドニス嵯峨 107

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。