カノアベーカリーさんのパン!

追加工事のご挨拶に、

カノアベーカリーさんにお邪魔してきました。

 

実は、

インターンでインタビュー同行させてもらったときに頂いたパンが美味しすぎて、

今日ご挨拶に行けることを知ってから

絶対買って帰るぞと意気込んで

財布かばんの中に入ってるか確認して出てきたんですが(^^)

 

なんと店主さんのご好意でいただいてしまいました、!事務所のみんなのぶんまで、、、

IMG_0592

断面も美しいです。

切り分けて置いておいたんですが、

大人気でもうほとんどなくなっちゃってます。いちころ。

チョコあんパン、最高の味がしました。

 

ごちそうさまです。またお邪魔します!

 

カノアベーカリー/インスタ

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。