わたくしごとですが…

 

 

 

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか〜

わたくし松本は、地元に帰ってゆっくりしました( ・∇・)

 

 

そんな松本ですが、本日を持ちまして

入社して丸3年が経ちました!

 

 

3年前、GW明けに初めての出勤で

本当に緊張したのを覚えています。笑

 

あと、池田さんがまだ黒髪長髪ひげの時代で

この人怖そう、、、とか思っていたりもしました!笑

 

今では全然、優しさの塊のような人で

あの頃を思い出すと懐かしいです( ・∇・)

 

 

地元に帰っているときに、丸3年のお祝いに友達が

ビーズのブレスレット作ってくれたんです

IMG_6989

 

うれしい(^ ^)

 

これつけながら、今後も一層

コトスタイルのメンバーとして

努力していきます

 

 

(ちなみに、田中さんと矢原さんも

先月3年記念日を迎えました)

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。