【north pole様】家具が納品されました!

 

こんにちは!

今年は例年に比べて暖かくいいお天気の日が多く・・🌅

おかげ様で週末は冬を満喫しております、井手です。

 

 

さて、先日はまつげサロン「north pole 」様の

引き渡しが無事終わり、思いの詰まった素敵なお店となりました♪

 

今回は内装だけでなく

家具をお店の雰囲気に合わせてつくらせていただきました。

 

こちらのレジカウンターは少し贅沢に、

見える部分は全てメラミン板を貼って仕上げています。

 

 

正面は継ぎ目のない一枚仕上げで、

ライトグレーの石目調が上品な雰囲気を出してくれてますね♪

 

天面は一部ガラス板になっているので、ショーケース的な使い方もできます。

 

 

スタッフ側には収納もたっぷりと。

レジカウンターはお店によって求められる要件がそれぞれなので、

オーダーでおつくりさせていただくことが多い什器です。

 

奥には、施術後のお客様用に

ゆっくりと身支度が出来るドレッサー の製作もさせていただきました。

 

 

こちらはタモという木材を使用し、

見た目もスッキリと納める事が出来ました。

 

アイロンやドライヤーなども使っていただけるよう、コンセントも完備。

後日、オーナー様が購入された椅子を置いていただくのが楽しみです⭐️

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。