【chula21様移転工事】工事の様子

 

年明けから新たに現場がスタートしています。

 

以前にもコトスタイルで施工をさせていただいたchula21様の

移転工事になります。

 

いまの店舗がスタッフも増えて手狭になってきたことで、

良い物件がないかと探していたときに抜群のタイミングで

巡りあった物件になります。

 

 

この日の打合せでは実際に現場でカウンターやシャンプー台の

位置にテープを貼ってスケール感を確認してもらいました。

 

図面上ではちょうどいい大きさと思っていたけど実際に

現場で見ると狭かったり、広かったりすることがあるので

このタイミングでの打合せは非常に重要になってきます。

 

 

実際の配管を進めていくとこんな感じ。

配管ができると一気に工事が進んだように見えますね。

 

工事はまだまだこれからですが、1つ目の大きな山を超えたので

今後は高さや色の打合せを行っていきます。

 

 

新たな材料も搬入されて工事は着々と進んでいきます。

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。