パスワードを忘れた方はこちら
東夷川の美容室、着々と工事進んでおります。
土曜日の今朝も、大工さんと電気屋さんが現場で打ち合わせです。 少し見えにくいかもですが、、
オレンジ色のチューブが美容室のシャンプー台につながる電源になります!
場所は、最近リノベーションされたお洒落なビルの1F部分。
完成が楽しみですね😊
さぁ!今日は月イチの開業セミナーです。才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
東夷川美容室店舗改装工事 進捗。
【第3部】店舗デザイナー募集しています
【第2部】店舗デザイナー募集しています
【第1部】店舗デザイナー募集しています
【採用情報】コトスタイルの想いと日常を伝える広報を募集します
2025年夏季休暇のお知らせ