パスワードを忘れた方はこちら
今日は、4月から新入社員で入ってくれた森さんの歓迎会。 お世話になった社長が経営されるアボガドで…\(^o^)/ 桜…めっちゃキレイな感じ!良い会社創っていきます!
本日より新メンバーに加わりました!
Cafe petit chaton さんで撮影中!
【第4回】京都で長く続く店が生み出す、見えない境界線。居心地を左右する「視線」と「距離感」の設計
東山の洋菓子店さん、竣工間際の現場へ行ってきました
コト飲み第5弾|2人で満席を回す繁盛店の正体。清水五条「鬼とうふ」に学ぶ、予算のメリハリとオペレーションの設計
千本一条にて、空き家をテナントへ整える現場が始まりました
【第3回】料理も人も魅せる!京都で長く続く店が実践する「光と影」のコントロール術