パスワードを忘れた方はこちら
串揚げとワインおりじん様にて
施工事例の写真を撮らせていただいて
います。
暗めの外観写真を撮りたいので日が
落ちるのを待機してます。
来週は食事にお伺いするのでいまから
楽しみです!
第6回 スイーツ部開催しました!
看板、つきました
東山の洋菓子店さん、竣工間際の現場へ行ってきました
コト飲み第5弾|2人で満席を回す繁盛店の正体。清水五条「鬼とうふ」に学ぶ、予算のメリハリとオペレーションの設計
千本一条にて、空き家をテナントへ整える現場が始まりました
【第3回】料理も人も魅せる!京都で長く続く店が実践する「光と影」のコントロール術
京都でカフェを開業するときの内装設計・費用と事例まとめ