Company Profile vol.3

 

 

 

以前から少しだけお知らせしていた

Company Profile vol.3 が完成しました!

 

IMG_3525

←表 裏→

 

 

中身をチラッとお見せします

 

チラッ

IMG_3527

 

チラッ

IMG_3528

 

 

 

vol.2とは大きく変わって

vol.3が完成するまでの6年間分の

施工事例もたくさん載っていますし

6年前とはスタッフもガラッと変わっていたり、

その中で培ってきたノウハウや、

今のコトスタイルを知っていただける

超大作(?)になったと思います!!!

 

 

 

みんなこっち向いて〜って言ったのに

永澤さんしか向いてくれない

そんなコトスタイル。笑

IMG_3524

 

 

そんな魅力も伝わったらいいなと思いますので

お店を開きたい、リノベーションをしたい、とお考えの方!

資料請求お待ちしております(^^)

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。