9期クウォーター会議

 

 

 

10月9日水曜日、この日は

9期に入って、1回目のクウォーター会議でした!

 

DSC_0002

 

DSC_0004

 

7.8.9月の3ヶ月の間の、設計施工やテンポカスタム、

それぞれの売上報告や対策、次回のクウォーター会議までの目標などを

各担当ベースにそれぞれ報告します。

 

それぞれで資料作成をしたり、改めて振り返ることで

今まで意識していなかったことや見えていなかった部分を

考えることができ、今後の意識づくりをしていく上で

とても有意義な会議だなと、いつも思います。

 

 

と!いうことで!こちらも恒例、

打ち上げです in 221!

42DC05A0-95BD-49A1-8C31-DE824BAA29E8

IMG_3302

 

真面目に会議して、パーっと飲む。

いいですね!この切り替え!笑

 

 

10月14日は、永澤さんのお誕生日なので

いっしょにお祝いもしました🎂

IMG_3315

 

IMG_3309

 

みんな楽しそう♩おいしそう♩

いいですねー楽しいですねー(^^)

 

 

松本は後半ずっとグラス拭いていたので

ちゃんと聞いていませんが😟

ケーキ食べた後は、少しだけ真面目な話を

みなさんでされていた気がします。。。多分!

 

 

真面目な仕事の話もしつつ、

盛り上がるときはしっかり盛り上がる。

コトスタイルのいいところ!

 

 

 

そして先ほど、事務所でプレゼント開封の儀を

執り行いましたー!

IMG_2683

 

足元に置くヒーターです

思ったより小さくて、風力とか不安だったので…

とりあえずスッチオン💡

IMG_2689

 

結果、すごく温かかったです。最高。笑

これで冬場の現場も頑張ってください!永澤さん!

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。