2019!コトスタイル夏のBBQ Part.1

 

2019.05.18(sat)

毎年恒例 コトスタイル夏のBBQ in 近江高島!

 

IMG_0754

 

今回もすごく盛り上がりました🎉

 

穴澤一家と福田さん以外のメンバーは

電車 & 送迎車でみんなで一緒に向かいます

 

大人の遠足( ・∇・)⭐︎

 

IMG_0724

 

到着してからは、みんなで準備して〜

IMG_0729

 

池田氏、支えています。かっこいい。

 

福田のおじき、ロープ張っています。

 

IMG_0732

 

かっこいい!

 

 

そしてBBQ開始です🍖

IMG_0737

 

 

今回もゲームを企画しまして、

それが100mくらいダッシュする企画(×2)になってしまいまして、

もうね、ほんとしんどかったです。笑

 

でも、体を動かすって素敵ですねっ!

すごく笑ったし、すごくはしゃぎましたっ!

 

 

今回は、スイーツ対決も開催しましたー♩

 

さくらんぼteam:穴澤 矢原 松本 \フレンチトースト🍞/

スクリーンショット 2019-05-20 15.11.35

 

メロンteam:池田 古谷 永澤 \マシュマロピザ🍕/

スクリーンショット 2019-05-20 15.11.05

 

パパイヤteam:福田 田中 星 \まるごと焼き🍎/

スクリーンショット 2019-05-20 15.10.43

 

穴澤さんの奥さん、お子さんたちに審査員していただいて

優勝は、わたしたちさくらんぼチーム!

素で喜びました!笑

 

 

 

すごく楽しくて容量足りないので

よろしければ、Part.2 ご覧ください〜

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。