1年の締めくくり

 

 

12月25日、クリスマスですね♩

 

そんな今日は、1年お世話になった

事務所の大掃除でした!

 

IMG_3727

 

IMG_3726

 

IMG_3724

 

女性陣頑張ってるー◎

 

寒いのに、進んで窓拭きをしてくれた井手さん

ありがとう(TT)

 

 

ゴミ袋は多分6袋くらい出たし

いらない古紙もたくさん出ました!

事務所がスッキリするのは

気持ちがいいですね(^○^)

 

お昼ごはんは恒例でみんなで食べに行こうだったんですけど

現場でみなさん忙しくて数人で行きましたー

お金が足りるか足りないかの瀬戸際だったので

写真どころじゃなくて撮り忘れました。笑

 

 

22日はコトスタイルの忘年会をしたので

年明けにまた更新します!笑

 

 

 

年末年始、お仕事の方も

明日からお休みの方も

 

\よいお年を!/

IMG_3680

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。