📺お知らせ📺【TRIBUTE COFFEE様】

 

以前に施工をさせていただいた、

 

河原町三条のカフェ「TRIBUTE COFFEE」さまから

 

テレビ放映のお知らせが届きました。

 

「京都画報」という番組でご紹介されるみたいです!!

 

すごいですね!!

 

こちらのお店はR形状のカウンターを作ったこととか、

 

 

天井を板貼り仕上げにしたこととか、

 

 

が印象に残っています。

 

工事中の貴重な姿でした。

 

完成した店内はぜひテレビでチェックしてみてね👀

 

家具や照明もオーナーさんがこだわって選んでおられて、

 

いっつもコーヒーのいい香りで満たされた雰囲気の良い店内なんです。

 

ビルの3階にあるというのも隠れ家っぽくて素敵なのです。

 

↓↓↓\たのしみですね!/↓↓↓

 

「京都画報」

KBS京都3月7日(火)20:00-20:55

TOKYO MX3月12日(日)11:00-11:55

BS113月8日(水)20:00-20:54

 

 

 

カテゴリー: お知らせ, スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。