開業セミナー

こんにちわ!コトスタイル阿部です!

 

今日は毎月コトスタイル事務所で開催している開業セミナーに参加いたしました。

 

開業に関して知らないことや、不安な部分、物件は?融資は?OPENしたあとは?などなど

 

これから開業される方には不安が一杯ですよね。

 

コトスタイルでは開業するにあたって、このセミナーを通じてどのように進めて行ったら良いかなど

 

開業者さまにお伝えしております。

 

セミナー講師はもちろん

 

写真 2017-12-16 10 21 44

 

コトスタイルのラスボス。穴澤です。

 

(ラスボスと言いましたがそれほどラスボス感はありませんよ~笑 気さくな方です~!

自身が色々な経験をしてきたからこそ気さくで物事をポジティブに捉える事の出来るとても頭の回

転が速い方です!)

 

今回のセミナー参加者は8名の方にご参加いただきました!

 

写真 2017-12-16 10 03 34

 

限りある時間の中で、穴澤が経験してきた事や知っておいてほしいこと

 

理解しておかなければいけないことなどをお伝えしなければいけないので

 

 

写真 2017-12-16 10 21 11

 

ボスの講演にも力が入ります!!

 

 

私も社員ながら大変勉強になりました~!

 

 

そして、参加者の皆さま、寒い中足を運んでくださりありがとうございました!

 

 

 

セミナーは毎月開催されるので興味のある方はHPからお問合せください ( ^  ^ )

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。