進行中です!

 

こんにちは

最近の現状には戸惑いが隠せない日々が続きますね。

 

普段の帰り道もまちも人も全部ひっそりしているように感じます。

 

なんだか食・サービス・人の集まる場、空間の充実が

まちの魅力には不可欠だなぁと、あらためて感じさせられます。

 

そんな中、私は初の現場に立ち向かっています。

 

DSC_0018

 

棚がなくなってすっきりしました。

棚の裏にはまた違うクロスが貼ってありました。

 

S__2506769

 

夢の詰まったお客さんとのお話や、色々な業者さんとの交流。

毎日が胃もたれするくらいの濃度で過ぎてゆきます。

 

普段何気なく見ていた壁と天井の納まり、

配線、配管、普段は隠れて見えない箇所には

たくさんのエネルギーがかかっていることを、

実物を見ながら勉強させてもらっています。

 

ひとつひとつ丁寧に

吸収していければいいなと思ってます。

 

 

そんな中、本日は

新しい棚に取り付けるブラケット選びに勢力を注いでいます。

 

 

S__2506766

 

こんな状況の中でも、好きなものを散りばめたお店で

少し時間をかけて、空間とマッチした、ステキなお店ができあがることを願ってます。

 

私はこの機会に、ぎちぎちに詰め込まないように、

生活に多少の空間や余白というか、間を大切に、

もくもくと設備の勉強に励みたいと思います!!!

 

みなさんはお家でなにされますか??

 

いででした。

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。