西大路八条テナント 募集中!

 

 

西大路×八条、角地の1階テナントの募集を開始しました!

https://www.kotostyle.co.jp/estate_detail12143.html

 

 

スクリーンショット 2022-09-11 18.04.59

 

★20.9坪

 

IMG_6899のコピー

IMG_6901のコピー

IMG_6903

写真 2022-08-31 9 55 56

 

飲食店居抜きの予定です。(元うどん屋さん)

 

入居中のため、引渡し状況・時期などはご相談になりますが、

 

内覧は可能です。

 

お隣は焼鳥店(とっても美味しいお店です)が営業されています。

 

こちらの物件は、もともと家主さんがドラッグストアを営まれていた物件で、

 

2階は住居の店舗付き住宅としてずっと利用されてました。

 

ドラッグストアを、ご年齢など様々な理由で閉店されたあと

 

ニーズの多そうな中規模テナント×2に分割することを

 

ご提案&施工をさせていただきました。(2020年)

 

3C29D2D6-9715-4AC3-9182-8E76DA7E410D

(↑解体して…)

 

1080BCFC-2B4C-4304-B120-333C89E19375

(↑水道、電気などを2テナントぶんに整備して…)

(ちなみに都市ガスはなし、プロパンとなります)

 

いまも2階は家主さまのお住いとして利用中です(出入口はしっかり別れています)

 

ずっと家主さんがお店をされていた場所なので、

 

近所の方にも認知されていて、

 

分割工事をしているときに

 

“ドラッグストアなくなっちゃたんやねー””次何になるのー?”

 

なんて声をかけていただいたのがなんだか感慨深かったです。。

 

またいいお店さんに入っていただけたらいいなー!!

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。