第6回 スイーツ部開催しました!

前回の開催から、なかなか時間があいてしまいましたが

やっと今年になって初めて開催できました!

 

1軒目には「CAFE AALTO KYOTO」

ヘルシンキから京都に進出とは、選ばれましたね京都!

 

バニラソースがかかった甘酸っぱいフルーツのケーキ

 

IMG_0129

 

私はボリューミーなチョコレートケーキをオーダーしました!!

これぞスイーツですよね。

 

IMG_6450

 

他にもブルーベリータルトや、本場サイズのシナモンロール

かわいいピンクのビーツソースやニシンのオープンサンドなどなど

オッシャレーなご飯とスイーツがいただけます!!

 

ほどよくお腹も満たされ、次行こか!!の2軒目には「cafe bar NORD°」へ!

夜も24時までOPENしていて、水曜日なのに次々お客さんが入ってきて満席!!

2軒目使いには抜群のお店でパフェやらご飯ものも食べれるオシャレ空間!

 

IMG_6455

 

1軒目も2軒目も最近できたお店なので、新店舗開拓できました!

 

あとはシメのラーメンで行きたいお店制覇したかったのですが

不覚の不定休に見舞われました。。

 

行くアテも思い浮かばず、一瞬の沈黙を挟んだ直後に

福田さんから台湾料理行こう!の提案で

気がつけば、水餃子を目の前に台湾に行ったことのない私と田中さんを除く

福・池・永・井メンバーの台湾旅行の話で盛上がり

将来の台湾旅行を田中さんと約束しました。(台湾情報をお待ちしております)

 

IMG_6457

 

ということで、いつかは台湾スイーツ部活動が開催れるかもしれません。

 

次回開催をお楽しみに!!!

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。