竣工写真の撮影にお邪魔しました

先日OPENされた寺町今出川を上がった所にある”鮨はやし”様へ竣工写真の撮影に伺いました!

 

「こんにちはー」と挨拶をしに店内に入ると”お酢”の香りがふわ~っと漂い、

 

18時を過ぎたお腹には厳しい環境でした。笑

 

IMG_3207

 

挨拶も早々にカメラマンさんがパシャパシャと、「あれ?新しいカメラに変えました?」と聞くと

 

待ってましたかのように「はいっ!実はね!」と、ニタニタ。

カメラのことはよくわからないけど高そうでした。笑

 

 

IMG_3209

 

でも、この気持ちって大事ですよね!

 

こだわりの詰まった新しい仕事道具って、少し仕事の工夫の仕方が変わりますますもんね。

 

それにしてもどんな写真か楽しみです!

施工事例でUPしていくのでもう少しお待ち下さいね〜

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。