東山の観光地を歩いてきました

 

とある用事で二年坂まで自転車を走らせました。坂が多いの東大路こえると歩きです!

 

DSC_0003

 

すっかり人が少なくなった二年坂。ちらほらと人が歩いています。

松原通りをずっと東へ坂道をあがっていきましたが

暑さと坂の急なところを進まないと行けないので、マスクが苦しくて…

 

DSC_0004

 

あとで気づいたのですが、左手にあるのがスターバックスコーヒーだったのですね!

外観からだとなかなか分からなくて、もし人が多いときであれば

人の流れでスターバックスコーヒーがあるとすぐ気づけるのかもしれないですね。

 

息継ぎの為にマスク外して休憩しているとどこからかお香の香りや

風が吹いて外の空気がこんなに気持がよかったと改めて感じます。

 

ひとも少なくて、お店は少ししかしていませんが

お時間がある方は散歩してもいいかもしれません。

早くいままでの活気を取り戻してほしいですが、とっても貴重な時期だと思います。

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。