星さんハッピーバースデイ

 

8月18日は、星さんの23歳のお誕生日でしたー!

お盆休みの最終日だったので、

翌日の19日にみんなでお祝い⭐️

 

いつもはキルフェボンのケーキですが、

今回はハーブスの「ブルーベリーのチーズタルト」

DSC_0006

 

32歳になっちゃってますが…(笑)

みんなで歌を歌って、

DSC_0010

星さんろうそく消します!

DSC_0009

 

拍手〜〜〜わあ〜〜〜👏

 

さっそくケーキを切り分けて

DSC_0020

 

 

甘いもの大好き穴澤さんと、

スイーツ部部長の池田さんはいい笑顔!

甘いもの少し苦手な古谷さんは

顔ひきつってますね!笑

DSC_0024

 

甘すぎずに食べやすくて、何と言ってもタルト生地が

サクサクですごくおいしかったです🎂

 

 

ケーキを食べながら、またまた恒例の

長期休み報告会!

みなさんそれぞれに楽しい思い出が飛び交う中、

さすが取締役の池田さん。

休み中に食中毒になっていたらしいです(笑)

なめろう?やったかな?

当たっちゃたみたいで、うどんしか食べてないらしいです(笑)

なので少し回復していたこの日は、

お昼ごはんはカレーで、夜はケーキという

また胃壊しそうなものばっかり食べていました(笑)

 

 

 

そして、またまた恒例の集合写真!

はいっ、チーズ📸

DSC_0031

 

星さんおめでとうー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

素敵な1年を過ごしてね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。