明日は重要事項説明が二件!

image

明日は重要事項の説明が二件!
ご紹介した物件を気に入って頂くのは、とてもうれしい事です。
家主様入居者様、双方に御納得頂けるように、しっかり条文に目を通します。
意外にこの条文が全て一緒って思ってる人がおられますが、
すべて内容は異なります。
家主様の意向や不動産会社の意向がはいりカスタマイズされます。
開業の方にとっては初めての事なので僕たち仲介会社が、しっかりしなければいけません!

と、文章にする事で自分へ気合いをいれてます!笑

そして、次の設計施工でもご指名頂けるように、もひとつ頑張ります。(^-^)ゝ゛

カテゴリー: スタッフダイアリー, 物件情報, 開業メモ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。