新町松原テナント→A工事中!

 

新町通り×松原通りの北西。

 

テナント募集中です!!!

 

【新町松原テナント1F】

https://www.kotostyle.co.jp/estate_detail12105.html

 

【新町松原テナント2,3F】

https://www.kotostyle.co.jp/estate_detail12104.html

 

いまは角地がコインパーキングなので、視認性ヨシです

 

3階だての建物ですが、「1F部分のみ/2,3階部分セット」での分割募集となります

 

ふるーい在来のお風呂があったりメーターも分かれていないため、

 

解体や設備の整備をコトスタイルで施工をさせていただくコトに。

 

というわけでただいま絶賛、

 

テナントさんに入っていただくためのA工事中です。

 

IMG_5594

 

鉄骨造です。

 

IMG_5596

 

階段がかっこいい。

 

IMG_5629

 

水回りの壁はぜんぶブロックでした、ガラがすごい。。。

 

在来のふるーいお風呂もすっきり撤去されました

 

IMG_5633

 

2,3F部分は、建物の奥にある入口からのアクセスになります。

 

1F部分に階段スペースがあります。

 

IMG_5606

 

鉄骨造の階段むきだしはインダストリアル味があってかっこいいよね。

 

っていう物件です。

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。