新町松原テナント→A工事中!その2。

 

新町通り×松原通りの北西。 テナント募集中です!!!

 

【新町松原テナント1F】https://www.kotostyle.co.jp/estate_detail12105.html

【新町松原テナント2,3F】https://www.kotostyle.co.jp/estate_detail12104.html

 

解体もすっかり終わりました。

 

鉄骨がかっこいいスケルトン物件ですよー

 

1階の階段室の壁はブロック壁です。

 

IMG_5905

 

あえてこのまま使ってもらうのもかっこいいと思います。

 

そして鉄骨階段。

 

IMG_5687

 

↓これは2階。

 

IMG_5924

 

分電盤、ガス、排水、給水は2階にアリです。

 

開口部が多くて昼間は電気つけなくても明るいです。

 

↓そして2階→3階への階段。

 

IMG_5696

 

むき出しの鉄骨や階段をうまく活かして

 

美容室とかスタジオとかにしてもらえたらいいなぁ。

 

って思ってます。

 

排水管も古かったのでやり直してます。

 

IMG_5854

 

よく見たら左官屋さんがひょっこりしてるわ。。

 

【2,3F】テナントへの入口は、この通路を通ります。

 

↓通路の床の仕上げはコレ!!(サンプル版)

 

IMG_5573

 

岩っぽいテクスチャでいい感じですよ、しかも割れに比較的強い仕上げです💪

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。