撮影アルバイト募集の撮影

 

 

先日スタッフブログで掲載した

撮影アルバイトの募集のオフショットです⭐️

 

IMG_5840

 

IMG_5837

 

古谷さんノリノリやし

2人とも服の色味地味やし・・・笑

 

ってことで、色味のあるわたしも

実はモデルの候補やったり(^○^)笑

 

DSC_0004

 

 

 

そして、こんなバージョンも作ってみました!

 

★ブログ3

 

池田さんにフォトショップを教えてもらって作成したんですが

矢原松本のアシスタントコンビ、素人すぎて

とっても時間がかかりました

 

 

真剣に教えてもらっているときの私たち2人の顔が

同じだったみたいで、

口半開きの写真を

古谷さんに隠し撮りされていたんですよ!笑

 

その写真はお蔵入りです!!!!!

 

アシスタントコンビが頑張ったので

興味のある方はぜひチェックしてみてください(^○^)

 

 

 

■スタッフブログ

https://www.kotostyle.co.jp/diary/archives/7363

 

■インスタグラム

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。