山科スペインバル、着工してました

 

先日から山科の駅前エリアで、

スペインバルのお店の工事が着工しています!

 

まずは水道や電気の配管など設備関係が進んでいきます

 

IMG_9519(1)

 

絶賛進行中。

 

いつも仕事が早い水道屋さん、

今回の現場もスピーディーに進めてくれていました。

 

 

しかも、

なんと、

手洗い場まで作ってくれてるんです、、

 

IMG_9530

 

 

ほんっとにいっつもプラスαの仕事をしていただいていて。

 

あっ、こんなことまでしてくれてる。ってのが多すぎて。

 

頭があがりません。

 

 

いっつも思っていますが、

 

いい仕事をしてくれる職人さんのために、

私はいい形で段取り調整していくことが出来るようにならねば。

 

って、改めて思いましたとさ。

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。