富小路粥店プレオープンに行ってきました!

昨年、秋になる手前頃から現場が進み初めていました。

その名も「富小路粥粥店」

三条木屋町にある「お料理めなみ」が手がけるお粥屋さんです!

以前に弊社のブログでも工事状態をアップしておりました。→ブログ

 

IMG_5606

 

お店に入る前の私達。

かなり古い民家を改装したお店で、緑のレトロな外壁タイルがかわいいですね!

 

IMG_9021のコピー

 

今回のプレオープンではお料理めなみさんのおばんざいとウェルカムドリンク

 

IMG_9022のコピー

 

身体に優しいお粥♡(テイクアウト容器にて)

 

お店では数種類のお粥と数種類のおばんざいをセットメニューとして

注文することができます\(^o^)/

 

忙しい朝でも朝食をとってほしい、という思いから

朝の7:00からオープンするようです!

テイクアウトもできますので、出勤前にパッと買っていくのもいいですね♪

 

オープンは1月15日(土)からです!

 

お店のインスタグラム「 tominokouji_kayuten 」をチェックしてみてくださいね!

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。