実はコトスタイル、3Fもあるんです

 

 

そんな3Fの倉庫へ、2Fの荷物を移動させました!

矢原さんの支持のもと、せっせと荷物を運びます!

 

IMG_2310

 

そんな矢原さんを隠し撮り。

髪の毛乱れながらも頑張る矢原さん。素敵です。

 

IMG_2311

 

池田さんは、「これ持ったら服汚れるねんなー」とか言っていました。

「うわ、これめっちゃ服汚れるやん!」とかも言っていました。

 

松本はいつも通りの写真係。

うしろに写っているのは、4月から新入社員として入社の星さんです!

 

IMG_2307

 

 

荷物が少なくなって、事務所もスッキリすると

仕事も捗りますね( ^ω^ )💫

 

 

3Fは、完成したらまた写真とともに

ご報告しますー( ^ω^ )

お楽しみに ♩

 

 

 

カテゴリー: スタッフダイアリー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。